· 

歓迎会

 

皆さん、こんにちは!今年入社のK・Aです(^o^)

 

今回は、9月に入社したFさんの歓迎会を行いました!(ちなみに幹事も私です。)

 

Fさんがお肉が好きということだったので、会場は知り合いイチオシ!メディアでも多数紹介されている人気のお店 

黒毛和牛焼肉 うしくろ 菊川店 にしました!

 

 

本日のタレ焼きのカルビ
本日のタレ焼きのカルビ

め、飯テロ過ぎる。。。( ゚Д゚)

大黒本しめじと本日の塩焼きのハツ
大黒本しめじと本日の塩焼きのハツ

さすが人気店!月曜日にもかかわらず、店内はほぼ満席!

 

味も接客も最高でした。

素敵な空間をありがとうございました!

みんなで網を囲んでお肉を焼く!
みんなで網を囲んでお肉を焼く!

美味しいお肉のおかげで更に親睦が深まりますね(^-^)

肉ケーキ2人前
肉ケーキ2人前

サプライズのお肉ケーキ!

もりもりのお肉に花火。。。豪華!!!

歓迎会開催日の9月30日で、弊社の1期目が無事終了致しました。

 

10月から2期目ということで、今年は更に素敵な一年になりますように

会社全体で In full swing しましょう!(^o^) 

 

Happy Birthday Full Swing !!!

集合写真
集合写真をパシャリ

 

新しい仲間が加わったことで、2期目としてもいいスタートが切れるのではないでしょうか。

また、このような機会を設けられたこと大変嬉しく存じます。ありがとうございました。

 

皆様、これからもよろしくお願いします(^o^)

 

お読みいただきありがとうございました。