· 

歓迎会

ひさびさ更新。どうも、初登場Fです。

本格的に寒くなってきたね。皆さん体調には気を付けましょう。

 

そんな中、今日はちょっとホットなイベントが。そう、歓迎会。

前の記事に記載したリファラル採用にて入社希望をいただいた2名です。

 

今回は和食!どーん!

歓迎会写真

うーーーーんまい。

 

って事で、会話も盛り上がり、とても楽しい会になりました。

今回は訳あって入社前の開催となりましたが、終わるころには完全に馴染んでいました (笑)

 

リファラル採用って本当に自分の会社で、この組織で一緒にやりたいって

思えないと紹介できない。

だからお二方が逆の立場になった時に、この会社を紹介したい!って

思ってもらえるような組織になれるように、頑張らなきゃね。

 

入社も社員一同、楽しみにしています!!

 

 

集合写真撮るの忘れたーーーーーーー

全員参加出来なかったし、次回は忘年会だね。

 

明日もがんばろー