· 

年内最終営業日

 

皆様、お久しぶりです。

寒さも一段と厳しくなり、本格的な冬の訪れるを感じる季節になりましたね。

最近急に寒くなりましたよね?(おかげで私は毎朝お布団から出るのも一苦労です、、、(笑))

 

というのも!気づいたらもう年末!あと数日で新年を迎えますね!

弊社も皆様のおかげで、なんとか新年を迎えることができそうです!ホッε-(´∀`; )

ありがとうございました!

 

 

 

数日前に参加できる人たちで、クリスマス会 兼 慰労会 兼 忘年会をしました!

会社でケンタッキーをむさぼり食うのかと思いきや、豪華に中華で労をねぎらいました。

たまにはみんなで話せる時間や空間をつくることも大切だなと。楽しい時間を過ごしました。

今年は、会社としても個人個人としてもチャレンジの一年だったかと思います。

 

来年2020年もより良い一年にするために目標を明確に

社員一同、全力フルスイングしていきましょう!٩( ˆωˆ ) 

 

 

皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

よいお年をお迎えください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。