· 

オフィスの模様替えをしました!

皆さん、こんにちは!

最近本当に暑いですね、7月でこんなに暑いと8月は着る服がありませんね。。。( 笑 )

皆さんも十分熱中症にお気をつけください!

 

さて、今回はオフィスの模様替えをしましたので、ご紹介致します!

弊社はフリーアドレス席では無いので、案件のアサインに合わせて、席替えをする事があります。

 

そういえば、弊社がこのオフィスに来てから約2年が経とうとしています。

新しいメンバーも加わり、備品も増え、執務室がだいぶ狭くなりました。。。

そこで、席替えも兼ねてオフィスの模様替えをしてみました!

 

まずはbeforeの写真をどうぞ。

 

 8~10人収容のところ、12人で入っていたため、大分通路が狭い状態でした。。。

(狭い!(;・∀・) )

 

afterがこんなかんじ! 

(↑写っているのは、社長です^ ^)

執務室と会議室を仕切っていた棚を移動させたため、圧迫感がなくなり、広々とした空間になりました!

通路が広く、移動しやすい!!!

 

真ん中の島は、あえてモニターをサイドに置き、対面で話し合いができるよう配置を工夫してみました!

模様替えをすると、気分の入れ替えが出来て良いですね。

併せてプチ大掃除も出来たので、快適なオフィスを作ることができました!

皆んなの業務が捗るといいな^ ^

 

弊社は少人数の会社のため、大変な事もありますが、

少人数だからこそ状況に合わせて柔軟に対応出来ることが一つの魅力だなと実感しました。

 

この日は皆んなでピザパーティをしました(^-^)

(みんな全然こっち向いてくれませんでした(笑)真面目なふりをしてるそうです。)

 

明日も頑張ろ!