· 

オフィス移転しました!

猛暑の毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、弊社初のオフィスの移転が完了しましたので、ご報告させていただきます!!

場所は新富町です。最寄駅駅は、新富町駅、八丁堀駅、築地駅となります。

 

早速ですが、新しいオフィスがこちらです!

 

こちらが執務エリアになります。

 

前オフィスよりも、窓が広く陽の光がよく入ります!(嬉しい!!!)

 

社長と管理部の方々が少しでもみんなに癒しの空間を作れたらと、内装にこだわってくださいました。

木目調のデスクと黄色のチェア、あと緑の装飾、、、う~ん可愛い!!!

以前よりも温かみのある素敵な執務エリアになりました!

 

 

次にこちらはリフレッシュスペース兼会議室です。

 

こちらは芝生マットを引き、靴を脱いでゆっくり休める空間になりました。

また大型モニターのおかげでみんなで会議やゲームができるようになりました!

(ちなみに私はスプラトゥーン2にはまっております(笑))

 

 

次にこちらは検証ルームです。

 

以前はレンタルオフィスを二部屋借り、片方を執務エリア、もう片方を検証ルームにしており、機器の移動や大変だったり、作業の進捗が分かりにくかったり、騒音問題(機器の起動音)があったり、、、という感じでした。

 

新オフィスの検証ルームはガラス張り!

機器搬入しやすくなり、外からも中の様子が確認できます!また機器の起動音もある程度防いでくれます!(わーい!!!)

 

ちなみに執務エリアからみるとこんな感じ!

 

以前よりもスペースが広くなったおかげで、社員同士の交流も増え、会社全体が明るくなった感じがします!

この新しいオフィスで心機一転頑張っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!

 

以上!新オフィスでした!

これからもちょくちょくブログ更新していくので、良かったら覗いていってくださいね!