フルスイング

フルスイング · 2023/03/28
皆さん、こんにちは! 時間の流れは早いもので3月も終わり4月を迎えようとしています。 卒業シーズンということで、いままでの環境から離れる方も少なくないと思われます。 寂しい気持ちもありますが、同時に新しい生活がスタートするということ! 新しい環境に飛び込むことできっと不安が大きいと思いますが、...

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
フルスイング · 2022/01/20
久しぶりの更新となってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます! 皆さんは年末年始ゆっくり過ごせましたでしょうか?

フルスイング · 2021/06/07
なにごともやりすぎはよくない気がします。 今現在コロナ禍の環境でできることも限られているのですが できることをコツコツと続けております。 今より良くなることを夢見て毎日過ごしていますが、 ふりかえると去年のほうがはるかに大変でした。 今年はどうでしょうか。折り返しに来ています。 みんな元気ならそれだけでも幸せなことですね。
フルスイング · 2021/04/18
久しぶりの投稿となります。 時は流れてあっという間に4月となり、弊社も新たに2名の社員を迎えました。 このご時世、この苦しい時期を共に闘える仲間が増えるという事は幸せな事だ と切に思い、これからも日々精進するのみです。 先日はこじんまりとではありますが新たな2名の歓迎会を社内で開催しました。※距離をとってね、、、 イイネ、この時間 (´▽`)

フルスイング · 2021/01/08
2020年はどんな方にとっても耐える年だったと思います。 2021年あけましておめでとうございます! 弊社にとってもコロナ禍影響は大きく去年はとても悩んだ年でした。 企業にとって成長と呼べるものは何なのか。 とても難しいテーマだと思います。 去年の苦しみがあって今年があるわけですが、 コロナの影響はまだまだ続くことが予想されます。...
フルスイング · 2020/08/21
猛暑の毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、弊社初のオフィスの移転が完了しましたので、ご報告させていただきます!! 場所は新富町です。最寄駅駅は、新富町駅、八丁堀駅、築地駅となります。 早速ですが、新しいオフィスがこちらです!

フルスイング · 2020/06/15
お久しぶりです。 コロナ禍で全世界ともに大変な時期だと思いますが、 皆様無事に過ごしておられるでしょうか。 弊社も世間一般と同様、多大な影響がありますがそれぞれ何とか生き残ることに精一杯努力してまいります。 さて暗い話題ばかりですが、弊社にも明るい話題もありました。 ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが、...

フルスイング · 2019/12/27
皆様、お久しぶりです。 寒さも一段と厳しくなり、本格的な冬の訪れるを感じる季節になりましたね。 最近急に寒くなりましたよね?(おかげで私は毎朝お布団から出るのも一苦労です、、、(笑)) というのも!気づいたらもう年末!あと数日で新年を迎えますね! 弊社も皆様のおかげで、なんとか新年を迎えることができそうです!ホッε-(´∀`; )...

歓迎会写真
フルスイング · 2019/11/28
ひさびさ更新。どうも、初登場Fです。 本格的に寒くなってきたね。皆さん体調には気を付けましょう。 そんな中、今日はちょっとホットなイベントが。そう、歓迎会。 前の記事に記載したリファラル採用にて入社希望をいただいた2名です。 今回は和食!どーん!

フルスイング · 2019/11/13
ひさびさブログ。 直近で社員からの紹介にて2名の方に入社希望を頂けました。 非常に考えさせられる。 一般的にリファラル採用は制度はあるものの、 実際に有用に活用できているケースは少なそう。 この会社や組織で一緒にやりたい。やっていきたい。と 思わないと知り合い紹介など行えない。 まだ弊社はどのような会社なのか確定的でないので...

さらに表示する